気の向くまま。

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Happy Wedding♪

カテゴリ的にここでいいのか悩みましたが・・・(-_-;)



先月末に友人の結婚式に夫婦で参列させてもらいました。
夫の友人だったのが、結婚をしてから私とも仲良くさせていただいて、
この結婚式にもいろいろお手伝いさせてもらえて楽しかった♪

当日は夫がビデオ担当。
私がカメラ担当で、夫婦揃ってほぼ席にいない状態で
同じテーブルの方にしてみたらさぞや???状態だったと思います(笑)


そんなこんなで撮影した映像を夫が編集し終わったというので
私が表装を仕上げして、今日お届けしてきました♪


本人からネット掲載の許可が下りたのであげてみます♪



DVDトールケース。

トールケース vol1のコピー

トールケース vol2のコピー


100均の2枚ディスクが入るクリアケースに、
パッケージを印刷して収納出来るようにしてみました。
丁度、映像DVDが3枚、写真DVDが1枚で合計4枚だったので、
パッケージも2種類デザインしました。

vol.1は披露宴会場が和風な会場だったので和風なイメージ。
背景に高砂の装花を配し、タイトルロゴもゲストテーブルのテーブルクロスから柄を取りました。

vol.2は花嫁が可愛いものが好きなので以下にもウエディング!というイメージ。
背景に花嫁のドレスをアップで撮影した写真を使い、
後はレースやシャンデリアなどのフリー素材で1枚目と対局な洋風でまとめてみました。



DVDラベル。

ウエディングDVD_vol1.jpg

ウエディングDVD_vol2

ウエディングDVD_vol3


映像DVDの盤面は下手に凝らずにシンプルをコンセプトに仕上げました。
こだわりは全て二人の2ショットを使っていることです♪(≧∇≦*)


ウエディング写真DVD

打って変わって、写真DVDの盤面はイメージ画像といった風にしてみました。
二人の後ろ姿に花嫁が大好きなピンクでレースをあしらい、
クラウンのアクセントを配して「乙女ちっくで可愛らしい」を全面に押し出しました。


写真を使ったデザインをするのは久しぶりだったので全力で好きにさせてもらいましたw
黒やグレーで伏せているところには二人の名前が入ります♪

いやー。
やっぱり、デザインするのって本当に楽しいわー♪(*´ワ`*)


この二人の結婚式では他にもいろいろお手伝いさせてもらったり、
当日のこととかもあるので、
それはそれでまた日記に書こうと思います♪






↓励みになります。良ければ両方ぽちりとお願いします♪(≧∇≦*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキング ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
関連記事

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

2013.04.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

 miyako

Author: miyako
大好きな着物を
普段着として楽しんでいます。
趣味の洋裁、アクセ作り、
写真撮影に美味しいもの巡り。
多趣味過ぎて収拾がつかなくなった主婦の気ままなその日暮し日記です。

最近着物成分多めかな?
徳島での着物仲間大募集中♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ村PV(ページビュー)

PVランキングに参加しています♪    一日1クリックお願いします(≧∇≦*)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にぽちりとどうぞ♪        報告なしでOK!              ただし宣伝やイタズラは除外します。

こっそり

twitterやってたりします。 →miyako0107


     


