気の向くまま。



--.--.-- | スポンサー広告

歴史的建造物で行う格式ある結婚式。

本日2件目の日記~♪


先日の日記で言っていた友人の結婚式です。


季節と天気にも恵まれ、満開の桜が色づく中、
ガーデンチャペルで行われた二人の式は幸せいっぱいに彩られ、
参列する立場の私たちもとても幸せな気持ちになりました。

そんな結婚式会場がこちら。
徳島の伝統ある結婚式場、樫野倶楽部です。
和が好きな人ならHPを眺めているだけで幸せになれるHPなのでおすすめです♪ →→樫野倶楽部

DSCF6061.jpg

こちらの結婚式場は大正、明治、昭和の歴史的建造物を移築・リノベーションしたもので
建物全体に時間をかけてしか生まれない深い味わいある雰囲気が広がる素敵な式場です。
実は私もこちらで結婚式を挙げたかったのですが、
夫が高身長過ぎて、鴨居に頭を打つからという笑える理由で却下された
ある意味思い入れのある式場です(笑)


同敷地内にある美容室も由緒ある建物らしく、
訪れた瞬間「ここ大好きーーーーーーっ(*´∀`*)」と小躍りしてしまうくらい素敵空間でした♪

2013-03-30 125837

飾られていた花嫁さんの髪飾り♪
2013-03-30 130111
2013-03-30 130117

これだけで幸せになれます♪←まだ結婚式始まってません。
こちらでヘアーをお願いし、建物内の小部屋をお借りして着付けさせて頂いたのですが
そちらも素敵なお部屋でした♪(*´ワ`*)



披露宴会場。
DSCF6016.jpg
DSCF6018.jpg
DSCF6029.jpg


花嫁さんの色打掛。
DSCF6338.jpg




こちらは会場の雰囲気もさることながら、丁寧で真心のこもった接客でも有名らしく、
あー、本当に私もここで式を挙げたかった♪(*´ワ`*)
そんな気持ちになる式場での式に
参列させてもらっただけでもありがたいと思える空間でした♪


これからの二人に末永い幸せが続きますように♪
DSCF6326.jpg






↓励みになります。良ければ両方ぽちりとお願いします♪(≧∇≦*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキング ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
関連記事

テーマ:結婚式場 - ジャンル:結婚・家庭生活

2013.04.28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常

コメント

本当に…こんなところで結婚式を挙げられたら、素敵ですね~★
幸せになりに、HP見に行ってまいりました。

2013-04-29 月 09:41:46 | URL | ねね #dx7OVoPg [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねね様
コメントありがとうございますっ(*´ワ`*)
本当に素敵な式場で、HPも見に行って頂けたようで。
HPも和好きには堪らないページばかりではなかったでしょうか?♪
あの空間に居られた幸せを少しでもお裾分け出来たなら幸いです。
コメント、日記の励みになります。
ありがとうございました~♪(≧∇≦*)/

2013-04-30 火 14:22:41 | URL | miyako #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

まとめ

プロフィール

 miyako

Author: miyako
大好きな着物を
普段着として楽しんでいます。
趣味の洋裁、アクセ作り、
写真撮影に美味しいもの巡り。
多趣味過ぎて収拾がつかなくなった主婦の気ままなその日暮し日記です。

最近着物成分多めかな?
徳島での着物仲間大募集中♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ村PV(ページビュー)

PVランキングに参加しています♪    一日1クリックお願いします(≧∇≦*)/

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気軽にぽちりとどうぞ♪        報告なしでOK!              ただし宣伝やイタズラは除外します。

こっそり

twitterやってたりします。 →miyako0107


     


